おすすめアイテム

雪峰祭2020秋

秋の雪峰祭はお店でゆったり楽しもう

スノーピークの特別な気持ちの入ったお祭り「雪峰祭(せっぽうさい)」。この秋は10月17日(土)・18日(日)に安全を考慮した形でのゆったりとした開催となります。 皆様に楽しくご参加いただけるよう、スノーピークShop in Shopであるナムチェバザールでは、オンラインと水戸店で特設会場をご用意。 限定品のお求めや、ここだけの特別価格アイテムで、秋のお祭りを満喫いただけます。

雪峰祭2020秋 2020年10月17日(土)・18日(日)開催

限定アイテムやここだけの特価品をお見逃しなく

雪峰祭2020秋 限定アイテムは10月17日(土)10:00~販売開始!

限定アイテムの目玉はやっぱり、冷え込む季節に大活躍の「レインボーストーブ」。
今年はアイボリーでとっても美形。ガラス部分には谷川岳の稜線が描かれて、その山肌を照らすようにレインボーの炎が…想像しただけでうっとりするような、雰囲気バッチリの限定ストーブ。絶対手に入れたいですね!

ブラックなチェアの3兄弟も、どれにしようか迷っちゃう。ロースタイルでいくか、くつろぎ重視のTake!チェアでいくか、それともやっぱり実質の使い勝手でFDチェアにしようかな。

17日10時になったら、下の画像をクリックしたリンク先でカートインできるようになります(※レインボーストーブのみ17日9時より販売開始)
ナムチェバザール水戸店でも17日10時から、下記のアイテムを販売開始いたします。
お店で見て、実際に確かめてから…あるいはもう、買いそびれないようにWEBですぐさま…、どう買うかも含めて、今の内から考えておくのも、お祭り準備って感じでワクワクしますね。

関連記事一覧