コールマン/Coleman

Coleman120th限定ランタン抽選販売のご案内

Coleman 120th 限定シーズンズランタン 抽選販売のご案内

待望のコールマン 120周年記念シーズンズランタンが明日5/14店頭販売スタート。
問い合わせ多数、数に限りがあるため、ナムチェバザール水戸店では、抽選販売を実施いたします。

実施日 2021年5月14日(金)
実施店舗 ナムチェバザール水戸店 (茨城県水戸市末広町2-2-7)
※ナムチェバザールつくばQ’t店、通販のお取扱いはございません
抽選会
実施時間
11:00までに、必ず店頭にお越しください。
11:00から抽選会を行います。※先着順ではありません。11時までにご来店いただいた皆様、抽選にご参加頂けます

 

 

抽選販売のご注意

抽選販売にあたって下記の注意事項をお守りください。
・商品の数量がごく少数に限られております。予めご了承ください。
・先着順ではありません。購入ご希望の方は11時までにお越しください。
・営業時間を大幅に外れた時間帯の整列や場所取りはお断りしております。
・ご当選された場合のご購入はおひとり様一点限りです。
・近隣店舗、路上等への駐車はご遠慮ください。
・その他の点については店頭にてご説明がございます。お電話等でのお問い合わせにはお答えいたしかねますのでご了承ください。

・商品の数に限りがございますので予めご了承ください。
・近隣店舗、路上等への駐車はご遠慮ください。
・その他の点については整理券配布時間に店頭にてご説明がございます。お電話等でのお問い合わせにはお答えいたしかねますのでご了承ください。

関連記事一覧