お知らせ

ナムチェバザールの更新情報

イベント情報:茨城県北ロングトレイル秋のハイキングイベントを開催します【満員御礼】

【満員御礼】
本イベントは、定員に達しましたので募集を締め切らせていただきました。
多数のお申込み、ありがとうございました。
今後も茨城県北ロングトレイルでのイベントを開催してまいりますので、ぜひたのしみにしていてください。
今後とも茨城県北ロングトレイルをよろしくお願いいたします。

茨城県北ロングトレイルで奥久慈の秋を満喫しよう

まちにまった里山の紅葉、茨城県北ロングトレイルでたっぷりとあじわいましょう!
生瀬富士で360° 大パノラマを堪能!!秋の里山の風景を一望できる絶景に出会えます。
一瞬足がすくんでしまうような滝のぞきでは、真っ赤に染まった木々の中を流れ落ちる袋田の滝を見下ろし、
最後に待ち構える渡渉ポイントでは冒険心がくすぐられます。
秋の里山を存分に楽しんだあとは、昭和の空気漂うどこか懐かしい山荘でランチタイム。
なかなか味わうことができない焼きたてアップルパイと淹れたてのコーヒーで完ぺきです◎

▼イベントの詳細はこちらからご確認いただけます▼

茨城県北ロングトレイル秋のハイキングイベント

\\みなさまのご参加、お待ちしております//

最近のお知らせお知らせ一覧