お知らせ

ナムチェバザールの更新情報

インナーマスク

オンヨネマスクの開発に携わった新潟大学・榛沢特任教授のメッセージがYahoo!ニュースで記事になっていました。
布マスクや”アベノマスク”など、集塵効果に不安のあるマスクをご利用の方についてご心配があり、インナーマスクも開発されたとのお話でした。
ご高齢の方など、布マスク、手作りマスクなどをよくご利用される方にこそお届けしたい、そうした開発の経緯がよくわかります。

榛沢教授の記事はこちら
「ガーゼや布の手作りマスクではコロナから自分を守れない インナーマスク検討を」

コロナで心配される「血栓症」についても権威でいらっしゃる、榛沢教授のメッセージには注目が集まります。
インナーマスクは表側に制菌素材、内側に半導体繊維「A.A.TH」を使用した頼もしい仕様。
従来のマスクにセットしてお手軽に使えることもあり、マスクが手元に届いたら、インナーマスクを追加して効果を補強したいですね。

▼インナーマスクだけのご注文なら、1週間程度でお届け可能

▼夏にうれしい接触冷感素材のA.A.TH素材使用マスクも(納期7月上旬見込み)

▼夏にうれしい接触冷感素材の制菌素材マスク(納期6月中旬見込み)

▼新登場「貼るA.A.TH」リカバリーパッチはこちら

 

最近のお知らせお知らせ一覧